🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜
本命サイドから万馬券まで3連複で堅実に利益獲得を狙う競馬ノウハウです。
◎発売日:2017/09/29

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



JRA重賞レース中山競馬結果2013年「有馬記念(G1)オルフェーヴル&池添謙一」

有馬記念G1
5回中山競馬8日 2013年12月22日(日)
芝2500m オープン 定 16頭

モータースポーツJRA重賞レース競馬結果

1着 06番 オルフェーヴル 牡5 池添 謙一 父:ステイゴールド

本オルフェーヴル データ
◎通算成績:21戦12勝(海外4戦2勝、重賞11勝)
◎獲得賞金:15億7621万3000円(海外2億3212万9000円)
◎馬名の由来:フランス語で金細工師
2011年クラシック三冠馬

本オルフェーヴル 経歴
「2011年」
スプリングステークスG2
★4度目のJRA重賞挑戦で初制覇

皐月賞G1
★23年ぶりに東京競馬場で開催

東京優駿日本ダービーG1
★クラシック2冠制覇

★史上22頭目の春2冠制覇
・皐月賞→日本ダービーの2冠は2006年メイショウサムソン以来5年ぶり

★2008年生まれの3歳馬7458頭の頂点

神戸新聞杯G2
★前半1000m63秒5、スローペース

★史上初の兄弟制覇
・2007年ドリームジャーニー

菊花賞G1
★勝ちタイム:3分02秒8
★レース史上2位の時計(2006年ソングオブウインド・3分02秒7)
★前半1000m60秒6

★史上7頭目の3冠達成
・1941年セントライト、1964年シンザン、1983年ミスターシービー、1984年シンボリルドルフ、
1994年ナリタブライアン、2005年ディープインパクト

有馬記念G1
★勝ちタイム:2分36秒0
★1000m63秒8、スローペース
★6連勝

★3冠馬が3歳時に有馬記念を勝ったのは17年ぶり3頭目
・1984年シンボリルドルフ、1994年ナリタブライアン

★史上初の兄弟制覇
・2009年ドリームジャーニー

「2012年」
宝塚記念G1★勝ちタイム:2分10秒9

★兄弟春秋グランプリ制覇達成
・ドリームジャーニー

◎フォワ賞・仏

「2013年」
大阪杯G2
★勝ちタイム:1分59秒0
★兄弟制覇達成

★単勝支持率レース史上2番目の66・5%
・1位:2010年・全兄ドリームジャーニー

◎有馬記念・G1
★勝ちタイム:2分32秒3

本池添謙一騎手 データ
◎有馬記念・G1、3勝目

耳池添謙一騎手 コメント
◎「道中は後方からの競馬になりましたが、位置取りとか他の馬とかは関係なく
オルフェーブルをリズム良く走らせる為に呼吸を合わせる事を大事にしました。
若干行きたがるところはありましたが、ゴールドシップの後ろで我慢してくれと思いながら乗りました。
動いていくのがちょっと早いかなとと思いましたが、捲るレースは菊花賞などで大丈夫でしたし、手応えが十分だので、後ろから差されることはないと思ったので、自信を持って4コーナーを回ってきました」
◎「3コーナーで動くのが早いかなと思ったけど馬が行く気になっていたし、
そこは逆らわないで僕とこの馬なりにゆっくり上がっていきました」
◎「ターフビジョンを見たら後ろが離れていたので、勝てるだろうなと思った。
あとは、悪い癖が出ないようにだけ気をつけた」
◎「反応してグッとハミをかんだ。
それで大丈夫だと思った。」
◎「一気に行ったように見えるかもしれないけれど、僕と馬にとっては、これでもゆっくり行ったつもりなんですよ」

本池江泰寿調教師 データ
◎有馬記念・G1、3勝目

耳池江泰寿調教師 コメント
◎「トレヴ(今年の凱旋門賞優勝馬)のように乗ってくれ、と池添(騎手)には言った。
びっくりするほど強かった。
いい意味でも悪い意味でも、らしさを出した馬でした。
子どもで、凱旋門賞を勝つことが次の目標になりますね」
◎「最高の位置取りでしたし、謙一くんが落ち着いて乗ってくれましたね。
昨年の秋よりもゆったりとした調整でしたが、凱旋門賞で仕上げた後だったので、調整は難しかったです。
昨年のジャパンカップよりは断然状態は良かったのですが、それでも8分くらいの出来でした。
能力の高さで頑張ってくれましたね」
◎「ビックリという感じです。
あまり状態は良くなかった。
能力の高さで勝ってくれた」


2着 04番 ウインバリアシオン 牡5 岩田 康誠 父:ハーツクライ

耳岩田康誠騎手 コメント
◎「少し出した分、多少力んだんですが、すぐに折り合ってくれました。
やっぱり能力ありますね
今日は相手が強すぎました。
この馬も頑張ってます」




ふくろ有馬記念 競馬結果
1着 オルフェーヴル 牡5 池添 謙一 
2着 ウインバリアシオン 牡5 岩田 康誠 
3着 ゴールドシップ 牡4 R.ムーア
単勝 6 160円
枠連 2−3 610円
馬連 4−6 860円
馬単 6−4 1,020円
3連複 4−6−14 1,420円
3連単 6−4−14 5,240円

時計有馬記念 上がり3F
1着 オルフェーヴル 36.0最速
2着 ウインバリアシオン 37.3
3着 ゴールドシップ 37.8

本有馬記念 競馬予想データ
◎2007年有馬記念競馬結果
◎2008年有馬記念競馬結果
◎2009年有馬記念競馬結果
◎2010年有馬記念競馬結果
◎2011年有馬記念競馬結果
◎2012年有馬記念競馬結果

右斜め上競馬情報ランキングインフォカート
1グッド(上向き矢印) 2週目
JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?
JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?

2グッド(上向き矢印)
「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」
平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。

あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!効
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック