新着
🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?
◎発売日:2017/04/22

競馬投資ソフト
数学的投資法に基づいた「競馬投資ソフト」です。馬券的中率はズバリ約70%です。

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



JRA重賞レース中山競馬結果2013年「皐月賞(G1)ロゴタイプ&M.デムーロ」

皐月賞G1
3回中山競馬8日 2013年4月14日(日)
芝2000m 3歳 オープン 定 18頭

モータースポーツJRA重賞レース競馬結果

1着 07番 ロゴタイプ 牡3 M.デムーロ 父:ローエングリン

本ロゴタイプ データ
◎通算成績:8戦5勝(JRA重賞3勝)
◎獲得賞金:2億7948万2000円
◎馬名の意味:文字を組み合わせて、個性的な書体に図案化したもの

本ロゴタイプ 経歴
「2012年」
朝日杯フューチュリティステークスG1
★勝ちタイム:1分33秒4レコードタイ

「2013年」
スプリングステークスG2
★勝ちタイム:1分47秒8

◎皐月賞・G1
★勝ちタイム:1分58秒0コースレコードタイム
・2002年ノーリーズンの記録を0.5秒上回る

★1000m58秒0、ハイペース
★4連勝

本M.デムーロ騎手 データ
◎ミルコ・デムーロ
◎JRA・G1通算成績:9勝目

◎皐月賞・G1、3勝目
★2003年ネオユニヴァース、2004年ダイワメジャー

耳M.デムーロ騎手 コメント
◎「どんな位置、ペース、馬場でも対応出来ると思った」
◎「レースをどのように走ればいいのか分かっている、とてもクレバーな馬。
3、4コーナーでスペースを探すのに苦労したけど、うまく折り合って競馬が出来た」
◎「相手(エピファネイア)は2000mも経験していたので、あまり戦いたくなかった。
だから早めに抜け出した
◎「位置取りもペースも馬場も関係ない
2400mは十分に対応出来ると思うし、ダービーでは弟が勝ってくれると思います」
◎「全てを分かっている馬。
距離(2400m)は十分に対応出来る」

本田中剛調教師 データ
◎開業4年目
◎クラシック初制覇

耳田中剛調教師 コメント
◎「直線で先頭集団をとらえた時は、絶対負けないと思った」
◎「クレバーな馬なので、教えた事をしっかりこなして素直に成長してきた」
◎「やった、という気持ちと同時に1番人気だったので安心したというか、ほっとしました。
本当に手がかからない馬で、ここまでは計画通りにきました。
この後はダービー一本の予定です」

◎「距離が延びても、折り合いがつくので大丈夫」
★ダービー・G1(5月26日、東京競馬)


2着 14番 エピファネイア 牡3 福永 祐一 父:シンボリクリスエス


ふくろ皐月賞 競馬結果
1着 ロゴタイプ 牡3 M.デムーロ 
2着 エピファネイア 牡3 福永 祐一 
3着 コディーノ 牡3 横山 典弘
単勝 7 370円
枠連 4−7 440円
馬連 7−14 840円
馬単 7−14 1,750円
3連複 7−12−14 1,210円
3連単 7−14−12 5,920円

時計皐月賞 上がり3F
1着 ロゴタイプ 35.3
2着 エピファネイア 35.6
3着 コディーノ 35.8
9着 メイケイペガスター 35.1最速

本皐月賞 競馬予想データ
◎2007年皐月賞競馬結果
◎2008年皐月賞競馬結果
◎2009年皐月賞競馬結果
◎2010年皐月賞競馬結果
◎2011年皐月賞競馬結果
◎2012年皐月賞競馬結果
◎2014年皐月賞競馬結果

右斜め上競馬情報ランキングインフォカート
1グッド(上向き矢印) 1週目
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」
あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは?

2
「単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は310%です。
あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!