新着
🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?
◎発売日:2017/04/22

競馬投資ソフト
数学的投資法に基づいた「競馬投資ソフト」です。馬券的中率はズバリ約70%です。

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



JRA重賞レース京都競馬結果2013年「天皇賞・春(G1)フェノーメノ&蛯名正義」

天皇賞・春G1
3回京都競馬4日 2013年4月28日(日)
芝3200m オープン 定 18頭

モータースポーツJRA重賞レース競馬結果

1着 06番 フェノーメノ 牡4 蛯名 正義 父:ステイゴールド

本フェノーメノ データ
◎通算成績:11戦6勝(JRA重賞4勝)
◎獲得賞金:4億6712万8000円
◎馬名の意味:ポルトガル語で「怪物」

本フェノーメノ 経歴
「2012年」
青葉賞G2
★勝ちタイム:2分25秒7
★前半1000m通過60秒9、スローペース

セントライト記念G2
★勝ちタイム:2分10秒8

「2013年」
日経賞G2
★勝ちタイム:2分32秒0

◎天皇賞・春・G1
★勝ちタイム:3分14秒2
★1000m59秒4、ハイペース

本蛯名正義騎手 データ
◎天皇賞・春・G1、2勝目
★2002年マンハッタンカフェ

耳蛯名正義騎手 コメント
◎「調子がすごく良かったので、自信を持って乗りました。
ある程度いい位置で運びたいと思っていたので、1周目の下りを乗り切れればと思っていたのですが、
うまくいきましたね。
とにかく、この馬のリズムを崩さないようにだけ考えていました。
直線は当然(後ろから)来るだろうと思っていましたが、自分の競馬をするだけだったので、
相手のことは考えていませんでした。
古馬になってから落ち着いて風格も出て、しっかりしてきましたね」
◎「トーセンラーが来たから動かざるを得なかったんですが、
ゴールドシップを待って後ろに下がることもないですからね。
でも、手応えは十分でしたよ」

本戸田博文調教師 データ
◎JRA・G1通算成績:2勝目
★2006年桜花賞・G1(キストゥヘヴン)

耳戸田博文調教師 コメント
◎「去年は(G1を勝てず)悔しい思いをしたが、やっと勝ってくれた。
ジョッキーが自信を持って騎乗し、自分の競馬をしてくれた。
落ち着きが出たのが去年より成長したところだろう」
◎「やはり日本の競馬を盛り上げたいという思いがありましたし、去年秋の時点ではまだまだ幼さが残っていた点と、
得意の東京コースという地の利を考えて天皇賞・秋を選びましたが、
今のフェノーメノなら3200mでも問題ないと思っていました」
◎「昨年は、レース中、ところどころで怒っていたが、日経賞では全くなかった。
落ち着きが出て、幼さが取れた
◎「休養をはさんでから、すごく落ち着きが出てきましたし、幼さが取れてきた。
子どもっぽいところが解消された事でトレーニングも集中するようになり、
どんどん実になって体の方にもいい影響が出てきました」
◎「宝塚にはもっと強い馬が出てくると思うので、更に気を引き締めていきたいですね。
ステイゴールドは成長力のある種牡馬なので、もうひとつ、ふたつ力をつけてもらって、
強い馬たちと堂々と戦える馬になってほしい」
◎「まだ大きなことは言えないが、ステイゴールド産駒は成長力があるので、
もう1段階も2段階も力をつけてもらいたい」


2着 01番 トーセンラー 牡5 武 豊 父:ディープインパクト

耳武豊騎手 コメント
◎「レースは本当にうまく行きました。
前半で脚を使わずに行けましたし、でも勝った馬が強かったですね。
ベストの距離ではなかったと思いますが、明るい2着です」


ふくろ天皇賞・春 競馬結果
1着 フェノーメノ 牡4 蛯名 正義 
2着 トーセンラー 牡5 武 豊 
3着 レッドカドー せん7 G.モッセ
単勝 6 620円
枠連 1−3 2,710円
馬連 1−6 3,190円
馬単 6−1 6,500円
3連複 1−6−13 21,880円
3連単 6−1−13 111,830円

時計天皇賞・春 上がり3F
1着 フェノーメノ 36.2最速
2着 トーセンラー 36.4
3着 レッドカドー 36.5

本天皇賞・春 競馬予想データ
◎2007年天皇賞・春競馬結果
◎2008年天皇賞・春競馬結果
◎2009年天皇賞・春競馬結果
◎2010年天皇賞・春競馬結果
◎2011年天皇賞・春競馬結果
◎2012年天皇賞・春競馬結果
◎2014年天皇賞・春競馬結果

ふくろ京都競馬的中馬券
7R
馬連 7−12 500円

京都競馬的中率:100%・回収率:166%